プチプラ子供服のかわいいお店 Mao 〜アウトレット通販◡̈〜 は、現在準備中です。

2020/11/02 17:30

こんにちは、海外輸入子供服セレクトショップ

プチプラ子供服のかわいいお店Maoです⸝⋆*


第1期アンバサダーのめいちゃんが

着画の撮影してくれました♡


今回着用のお洋服はこちら(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

「ボンネット帽子付き ベビードレスロンパース」


(0y4m/60cm/6.9kg/80着用)

柔らかな肌触りの良いしっかりめの生地です。

伸縮性があり着やすさも◎



めいちゃんが着用すると

かわいさ倍増(⋈◍>◡<◍)。✧♡



たっぷりのフリルが付いたボンネットも

今だけのベビちゃんの可愛さを引き出してくれます♬*゚



太ももにかかるふんわりチュールが

柔らかな雰囲気を演出ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

(あんよもかわいい)

スカートではなくロンパースタイプなので

動いてもおむつが見えません。



胸元の小さな刺繍がアクセントです。



本当にかわいい(´•̥ ω •̥` )

かわいいの表現が泣き顔の顔文字になってしまうのは、

なぜだろう。



ふりふりの袖口から覗く

ギュッと握られた小さなお手てにキュン♡



このめいちゃんのきょとん顔が好きです。



後ろ姿もかわいすぎる♡

めいちゃんかわいく着こなしてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


優しい色合いで退院時のセレモニードレスや

お宮参り、100日祝いにもおすすめです◎



ボンネット帽子付きベビードレスロンパース





皆さまのご来店お待ちしております。